スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

17:おさかなくわえた名無しさん:2011/12/20(火) 13:46:39.52 ID:7tzTRgTo

62 おさかなくわえた名無しさん 2011/12/20(火) 13:34:20.94 ID:YNiihp2O
携帯からなので見づらかったらごめんなさい。
フェイクありです。

昔フリーターだった時の事。
某洋菓子店にオープニングスタッフで入り、売店と喫茶がある店だったんだけど私は喫茶担当だった。
オープニングで入ったバイト仲間達はあまり辞める人もいなくて、
時々入れ替わりがあるくらいで皆仲良かった。
私は出来事の当時25越えてたが、よく高校生と間違えられてた。
オープンから2年以上経ったある日、有名エリート大学の学生という人が入った。
その日私は休みだったが、翌日出勤するとバイト仲間達が
「昨日入った新人酷いのー!私子なんとかしてーっ!」
と言ってきた。
(私はフリーターで勤務時間も長いし日数も多いので
なんとなく喫茶の取り纏めを任されてて食材のオーダーとか新人に教えたりとか
色々させられてた)

新人は「俺前居酒屋バイトでリーダーをしてたからさー」と言ってバイト初日にして他のバイト仲間をアゴで使ったらしい。
とりあえず夕方、新人が来てから様子を見ていたら
・敬語は一切使わない。
・他のスタッフに「お前アレやって!」など指図する。
・「アレやっとけって言っただろ!何で違う事やってんだよ~!!」とまで言う。
・自分流の略語でオーダーや、ホットとアイスを間違えたりした上に「これじゃないよ?!」と注意してくる
・「あんたコレって言ったよ」と言うと「コレじゃなくて〇〇だわ~」とヘラヘラ。謝罪無し
・仕事を教わらない(むしろリーダ気取りで聞く耳無し)で全部自己流だからホールは大混乱





スポンサーサイト


[ 2012/02/02 19:31 ] コピペ | TB(0) | CM(14)

ネトゲとFX関係のコピペコンプリートしようぜ

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 09:28:03.39 ID:/ySUfDZU0

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:40:12.33 ID:dXlctnkU0
俺がカズヤ ◆1Np/JJBAYQ(HNMLS専門リーダー)に実際に言われた事

・会社のPCにFFをインストールしろ
・メルアドはもちろん携帯の番号も教えろ、叩き起こすから
・寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ
・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ
・飲み会とか縁を切れ、こっちに支障が出る
・俺の許可なくログアウトするな
・土日祝日は徹夜で張り込みだ、敵が沸かなきゃ作戦会議だ

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:52:02.63 ID:dXlctnkU0
レア装備取った後に別鯖に移動バックレした奴に
カズヤから全鯖にキャラ作って探される程の超絶粘着されたのを見たことある

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:59:29.89 ID:dXlctnkU0
ちなみに前の抗議デモの時は俺も冷やかし参加した
ロビー陣取ってカズヤら10傑が先頭に立って鯖運営に「仕事しろ!」とか大騒ぎするんだけど
「VIPPER」って名前の奴(レベル1だったんで完全な見物人だと思う)が
「お前らが仕事しろよw」って茶々を入れてきて個人的に大爆笑したw

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/05(金) 07:42:15.43 ID:dXlctnkU0
カズヤが半年くらい前に吐いた名言、
「いくらリアル生活が楽しいからってそっちばかり優先すると
月日が経ってFF11に戻ってきた時、ヴァナにお前の居場所は無いぞ








[ 2011/05/11 12:00 ] コピペ | TB(0) | CM(8)

リゾートバイト怖すぎワロタwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 01:07:33.29 ID:XtVDhgPu0

ワロエナイ

http://2ch-kowai.seesaa.net/article/145020803.html





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 01:22:43.54 ID:gTo/KBj60

おいふざけんな寝れなくなった誰か添い寝して





7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 01:26:42.76 ID:XtVDhgPu0

>>6
俺もだ
一緒に寝よう








[ 2011/05/01 12:00 ] コピペ | TB(0) | CM(27)

眠れない夜の怖い話・怖いコピペ


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 21:51:10.04 ID:mcrFOytf0

『走る男』
そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。
「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」
Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。
タイトルも出ずに、いきなりホームレスのようなボロボロの服を着た痩せ型の男が走っている映像が映し出された。
「? 手に何か持っている…鋸だ。何で鋸なんか持っているんだ?」
それにしてもこの男、こんな全力疾走しているのにバテるどころか汗一つかかず、スピードを落とす気配さえ一向に見せない。
「ん…? そう言えばさっきからこの男、見たことあるような道を走ってないか?」
Aは段々と胸騒ぎがし始めた。…嫌な予感がする。
「あれ? この道は…? この角を曲がったら…?」
次のカットで胸騒ぎは確信になった。
ああ、ヤッパリだ。この男は家に向かってきている。
しかし、気付いたときには男は家のすぐ前まで着いていた。
いつの間にか、カメラは男の視点になっていた。
画面は古いアパートのAが住んでいる二階部分を映している。
急いでベランダから外を覗くと…いる。あの男が。
男は迷わずベランダの柱を鋸で切り始めた。
訳の分からないAはとりあえず、
「おい! なにすんだよ! やめろよ!」
と男に怒鳴った。
すると男はAを見上げた。Aは思わず息をのんだ。
画面からは確認できなかったが、男は両目がロンパッてカメレオンのようだ。
そしてボロボロの歯をむき出しにしてニヤッと笑い、走って視界から消えたかと思うと、階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤバい! ここに来る!」
鍵を閉めようと玄関に急ぐが、男はもうそこに立っていた。
居間まで追いつめ、鋸を振りかざす男。Aはとっさにリモコンで停止ボタンを押した。
その瞬間、男は居なくなっていた。鋸もない。
Aはすぐにビデオからテープを引っ張り出してゴミ箱に捨てた。
Aの部屋のベランダの柱には、深々と鋸の痕が残っていた。





[ 2010/11/04 20:01 ] コピペ | TB(0) | CM(9)

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/17(金) 00:11:30.09 ID:xjWdaiVF0

女「ミニスカートなのでぜったい盗撮されてる」
女「警察呼んで逮捕して画像消して欲しい」
彼氏「携帯いじってるのを確かに見た」
彼氏「絶対慰謝料まできっちりもらう」
などなど好き勝手に言い放題。
警備員さんは女の外見からか少しだけ俺よりの味方にみえた。
警備員「この話本当ですか?」
俺「携帯を扱っていたのは事実ですが盗撮などありえません」
警備員さんの(ですよね・・・)の心の声が聞こえた気がした。
ここで彼氏がキレる。
事務所の椅子を蹴り上げ、「じゃあ携帯見せろやゴラァ!」と騒ぎ出した。
警備員がそれを制しながら、「念の為に携帯を検めさせて頂いてよろしいですかと」
言ってきたので「必要ありません。言いがかりです。拒否します」と言うと、
彼氏だけでなく女も暴れだした。一通りの罵詈雑言をおとなしく浴びた後、
「そこまで言うなら調べてください」
「ただし盗撮の事実が認められなければあなたたちを名誉毀損で訴えます」
と言ってみた。
ヒートアップしているカップルはこれに同意。そして俺の携帯登場。
当時の俺の携帯はドコモのP213iだ。
周りがテレビ電話だとかiモーションだとか言っている時期だったが、
俺は機能よりも持ち運びに便利な薄型携帯を愛用していた。
警備員が画像を改める。
警備員「・・・無いですね」
カップルがキョドりだす。
女「そんなことない!ちゃんと調べて!」
彼氏「そうだ!俺らのスキを見て消してるよコイツ!」
とか言い出すので決定打を出すことにした。
俺「この携帯にカメラ機能はありません」
カップル撃沈。
警備員苦笑い。





[ 2010/09/17 19:14 ] コピペ | TB(0) | CM(11)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。