


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばばあuzeeeeeeeeeeeeeって思う画像・動画・コピペ貼って

torinikui09041.jpg

torinikui09042.jpg


torinikui09043.jpg


torinikui09044.jpg


vlgeino017710.jpg


vlippan142841.jpg


vlippan142846.jpg


vlippan142847.jpg


i0145790-1283594357.jpg


i0145791-1283594357.jpg


i0145792-1283594357.jpg


i0145793-1283594357.jpg


i0145795-1283594357.jpg


up120059.jpg


7f21a7f9.jpg


50f4678a.jpg


6474293_720x805.jpg


6474295_719x808.jpg


6474305_958x717.jpg


agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYjKzhAQw.jpg

Amazon
梅酒ばばあ 黒牛仕立て純米梅酒 13° 720ml梅酒ばばあ 黒牛仕立て純米梅酒 13° 720ml

名手酒造 中田食品
売り上げランキング : 1950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






●最新記事


[ 2010/09/04 19:50 ] 画像 | TB(0) | CM(34)




1869 2010年09月04日20:01

これはイライラするwwwwww

1870 2010年09月04日20:06

婚活女(笑)

1871 2010年09月04日20:06

あんまし新しい画像はないのな。

1872 2010年09月04日20:07

日本の癌ってこいつらみたいなのを言うんですよね^q^

1873 2010年09月04日20:07

ムカつくww

1874 2010年09月04日20:15

年収6000万の子ババアじゃねーよwww

1875 2010年09月04日20:29

何度見ても旦那の貯金全部使った女が一番ムカつくわw
「腹立つん?」てなに自分のほうが被害者みたいに演じてんだよ

1876 2010年09月04日20:39

キムタク歓迎ババアは許そうよ
日本の韓流スターが来た時のサクラと違ってほんとのファンみたいだし

1877 2010年09月04日20:42

あーイライラする

1879 2010年09月04日20:57

1000万遣い込まれた旦那、同じ男として同情せざるを得ない。

1880 2010年09月04日21:04

うぜえええええ

1881 2010年09月04日21:05

ババアって生きてる価値あんの?

1882 2010年09月04日21:09

>1881
じゃお前生きてる価値あんの?

1884 2010年09月04日21:48

例の長文こぴぺみたいに
「6千万?その稼ぎを出すのにまずどのくらいのステータスが必要か知ってる?(中略)それに見合うだけの魅力を君は持ってるの?」
と問い詰めてみたいもんだw

1886 2010年09月04日22:43

ブサイクほど性格も悪いと良くわかるな

1887 2010年09月04日22:53

低階層のおいらには関係ない話しだね。

1888 2010年09月04日23:06

いつ見ても思うけど1000万使い込んでおいてここまでへらへらしてるこの馬鹿女は殺されても文句言えないレベルだろww
後日夫に殺害されたってニュースが流れても納得するわw

1889 2010年09月04日23:08

年収こだわらない女が天使に見えてくるな

1890 2010年09月04日23:09

ふつふつと怒りがこみ上げてくるな

1891 2010年09月04日23:32

女が見てもうざい

1892 2010年09月05日00:07

こういう奴らは同性にも嫌われてるんだろうな

1893 2010年09月05日02:10

えーとごめんなさい
性別関係なく
誰が見てもうざいです

ご本人達以外はね

1894 2010年09月05日03:08

こういう女ばっかりではないだろう
女性車両の右下の子はかわええ

1895 2010年09月05日04:06

女性車両に関しては、まるでお前らの顔じゃ痴漢されないとでも言いたげだが
痴漢は顔なんて気にしないんだぞお前ら。だって男でも痴漢され…

1896 2010年09月05日04:54

※1895
痴漢とは全く関係ない男から見れば、
『てめぇのその顔で痴漢されるかよwww
 つーか、んなブサイクで男みたいなやつが女性車両()に乗ってんじゃねーよw
 俺ら善良なる一般人男性は、てめぇらのせいで通勤ラッシュ地獄がさらにヒドくなってんだよカスwww』
って、思いたくなる感じだよ。

1897 2010年09月05日09:07

そんなモンスターどもを隔離できてるんだから
女性車両を考えた奴は、実は優秀

1898 2010年09月05日11:27

こいつらが馬鹿の特例なのか、それとも馬鹿の一角なのかそれが問題だ。

1899 2010年09月05日12:28

まぁ誰にも相手にされないんだろうな~

1903 2010年09月05日16:55

※1897
冤罪回避できるしねー

2015 2010年09月09日21:48

年収6000万とかwwwwwwwwwwwwwwww夢見過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現実みなよwwwwwwwwwwwwww

2020 2010年09月09日22:21

なんだこれ・・・ふざけんな

2022 2010年09月09日23:04

このババアどもうぜえな、超むかつく

2483 2010年09月29日21:27

何人かは劇団員だろうな
テレビは面白半分か意図的か知らんが
劣悪な日本人像を垂れ流したがる

2491 2010年09月30日00:29

ファンのおばちゃんは別に可愛いじゃないか。
見た目とかは別として


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torinikui.blog112.fc2.com/tb.php/399-997e1707


